人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

もうひとがんばり

 エリック・クラプトンの来日が決まり、ブライアン・ウィルソンの来日が決まり、ボブ・ディランが来日すると噂されている今日この頃。僕は来月に発売されるブルース・スプリングスティーンの『ザ・リヴァー』ボックスに腐心しているところ。心が追いつかない。もっとCDを売らないと…。

 昨夜の野球「プレミア12」は、ここまで全勝できた日本代表が、最終回で韓国に4点取られての逆転負け。8回までは無失点でまったく危なげなかったのに、まさかまさかの結末だった。僕は心が追いつかず、焼酎を呑んで、ジョージ・ハリスンを聴いて、どうにか落ち着きを取り戻した。

 それから穴蔵で残りの仕事をしたのだけど、結局終わらず、眠くなったので寝た。なんだかいろいろと追いつかない1日だった。

 気がつけば師走も近し。わたわたしているうちに今年も暮れていくのだと思う。追い越せずとも追いつけるように、もうひとがんばり。
by sandfish2007 | 2015-11-20 07:21 | diary | Comments(0)
<< 淀まないように スカイライン・ピジョン >>