ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

結果は期待するものじゃない

 世間では繁忙期と言われているようだけど、その反動なのか、うちの通販サイトは閑古鳥。なんか、この時期は毎年そうなような…。アルバイト先も暇になってきてるし、繁忙期の影で煽りを食ってるところもあるということか。まぁ、他で売れてるならいいのだけど。

 昨日、久しぶりに取材の申し込みがあった。たいていは人づてで声がかかることが多いのだけど、今回は珍しくおつきあいのないメディアからの依頼。レーベル運営や音楽について訊きたいとのこと。楽しみだ。

 タワーレコード藤沢店で展開していたサンドフィッシュ・コーナーが閉店に伴い終了。レディオ湘南「湘南ミュージック・タウン」内の茶飲みコーナー「サンドフィッシュ・カフェ」も今月26日の番組終了をもっておしまい。ひと区切りつく感じの年末だけど、無理に新しいことをさがすというよりは、地道に自分のすべきことをやっていこうと思っている。次の展開はその先にあるはず。大切なのはプロセスだ。結果は後からついてくる。期待するものじゃない。

 今日は年賀状の準備でもしよう。散歩に出る以外は家にいると思うので、通販は即日発送可能です。ご注文お待ちしてます。…なんて書いた日に注文が来たことは一度もない(本当に一度もだ)。なんでだろう?不思議だなぁ。でも、そういうものなのかもしれない。

 結論:結果は期待するものじゃない。

 さて、やるべきことをやろう。いろいろあるはずだ。やることがあるのは幸せだ。

※ 通販サイト『Sandfish Records Shop』はこちら→link。送料無料。購入者全員にサンプラーCDR付きです(おひとり様一枚まで)。
[PR]
by sandfish2007 | 2015-12-10 08:09 | diary | Comments(0)
<< ハイ・フィデリティ ジョン・レノンの歌をたくさん聴いた >>