ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

心配になってきた

 少しばかり理由があって、5日間お酒を呑まなかった。その甲斐あって(かどうかはわからないけど)、それなりの成果を得られたので、今夜は楽しくお酒を呑もうと思っている。10周年を迎える友達の店のお祝いをするのだ。

 10年前と言えば、僕は35歳で、1ルームの狭いアパートに住んでいた。鎌倉のインディーズ・レーベルで働いていて、ジャム・バンドやアコースティック・スウィングなどをよく聴いていた。地元に馴染みの店ができて、夜な夜な呑み歩き、新しい友達がたくさんできた頃だ。もう随分昔のことのような気がする。あれからいろんなことがあって、今の僕がある。

 つまり、10年とはそれ相応の時間だということだ。そして、これからも人生はつづいていく。10年後のことなんて想像もつかない。でも、今夜はみんなでこれまでとこれからのことを話しながら、乾杯できたらなと思っている。

 それにしても10年後。55歳か。どうなってるんだろう?心配になってきたな…。
[PR]
by sandfish2007 | 2015-12-12 07:38 | diary | Comments(0)
<< 「ロケット・デリ」10周年パーティー ハイ・フィデリティ >>