人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今夜はリクオさんのライブへ

 クリスマス・ツリーを仕舞い、正月飾りを出した。今年も残り1週間をきった。今夜はリクオさんのライヴが、地元のバー「ケインズ」である。ちょうど1年前の今日も同じ店でリクオさんのライヴを観ている。あのマジカルな夜から1年がたったのか。早いな。

 前回はバンド編成だったけど、今回は橋本歩(チェロ)&阿部美緒(ヴァイオリン)との共演。リクオさんとストリングスは相性がいいので楽しみだ。ゲストのキム・ウリョン&オカザキエミ、オーニング・アクトの山﨑彩音も楽しみ。今年も盛大な忘年会ライヴになることでしょう。僕も地元のブラック・ミュージック・マスター二見潤と共にDJで参加します(開演前が僕で終演後が二見)。

 リクオさんの藤沢でのライヴは、いつもホーム・タウンならではのスペシャルな空気に包まれる。ぜひたくさんの人達にあの「マジック・イン・ザ・ナイト」を体験してほしい。

 ~ リクオのケインズ忘年会ライブ 2015 ~
 会場 BarCane's(バーケインズ)TEL.0466-28-5584
 
 開場 19:00 開演20:00
 
 前売り¥3500 当日¥4000 (ドリンク代別途)
 予約:master@barcanes.com

 「ケインズ」ではサンドフィッシュ・レコードのCDも各種販売してます。カウンターの左隅にある木箱の中にひっそり入っているので、ご来場の際はぜひ手に取ってみてください。

 それでは楽しい夜になりますように。なることでしょう。
by sandfish2007 | 2015-12-26 07:04 | diary | Comments(0)
<< 最高の夜と穏やかな朝 ぼちぼちいきましょう >>