ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

良いお年を

 大晦日。2015年も今日でおしまい。昨夜の忘年会では記憶が飛んで、気がついたらみんないなかった。最後の最後までなんだかなんだか…。もし迷惑をかけてたらごめんなさい。

 今年を振り返ると、ポール・マッカートニーの来日公演とジョン・リーゲン『ストップ・タイム』のリリースが、心に残っている。悲しかったのは、羊毛とおはなのはなちゃんが亡くなったこと。この3つの出来事は忘れないと思う。

 タワーレコード藤沢店が、サンドフィッシュ・レコードのコーナーを閉店まで大きく展開してくれたこと。6年間つづいたレディオ湘南の「サンドフィッシュ・カフェ」が、パーソナリティーであるはっとくんの沖縄移住に伴い終了したことで、地元での活動にひとつの区切りがついた感覚がある。でも、きっとまた新しいことが始まるのだろう。

 国の政治は、この1年できな臭い方向へ大きく動いたように感じている。いろんなことが変わろうとしている。みんなが安心して暮らせる世の中になってほしい。

 なんであれ、無事に年を越せることに感謝を。家族に、仲間に、支えてくれたすべての人に。大晦日も笑顔で過ごし、新しい年を迎えられますように。
[PR]
by sandfish2007 | 2015-12-31 12:15 | diary | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 晦日 >>