ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Rock on & Keep Smiling

 さてと、お正月休みもおしまい。ゆっくり心と体を休めることができた。よかったよかった。

 今年のお正月はお天気に恵まれ、日中は春のような暖かさだった。昨日は妻と散歩に出かけた。ぽかぽかの陽射しを背中に受けながら2時間ほど、見知らぬ場所から見知った場所まで歩いた。ちょっとだけ友人夫妻を驚かせ、サイゼリヤで遅めの昼食をとり、スーパー銭湯で疲れを癒した。風呂上がりには生ビールとタコ焼き。帰宅してからは、とても自然な流れで仕事を再開することができた。

 写真は散歩の道中風景。小さな水車と大きな水車。知らない場所を歩くのはいつも楽しい。

 改めまして、2016年が楽しいことでいっぱいの1年でありますように。新しいこともこれまで通りのことも、すべからく新鮮な気持ちでできますように。家族と仲間が健康で心穏やかな毎日を過ごせますように。ロック・オン&キープ・スマイリング。
f0182140_71754.jpg
f0182140_7164924.jpg

f0182140_7172745.jpg
f0182140_7163344.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2016-01-05 07:18 | diary | Comments(0)
<< 今年の目標とインタビュー掲載 ほぐしていこう >>