ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今年の目標とインタビュー掲載

 今年の目標はいうと、例年通りですが、いい作品をリリースして、たくさんの人達に届けることです。他には、病気や怪我をしないことと、記憶を失くすほど深酒はしないこと。今のところ病気や怪我はしてないけど、忘年会と新年会で既に記憶をなくしている。以上のことに気をつけながら、ぼちぼち新しい音をさがしはじめよう。ちなみに、今日は虫歯の治療で歯医者へ行くのだけど、虫歯も病気なのかな?

 さて、フェイスブックのレーベル・ページとツイッターには昨日アップしたように、インターネットの総合音楽メディア「Veemob」が、僕のインタビューを掲載してくれました。レーベルのことをこれだけまとめて話したことは今までなかったと思うので、ぜひ読んでみてください。

【INTERVIEW】Sandfish Records 宮井章裕「その音楽を自分が売るのが正しいのかどうか」

 写真をあんなに撮られたのも初めてだったけど、上手に撮ってくれるものですね。嬉しかったので、使われなかったオフ・ショットを1枚。撮影者は現役女子高生カメラマンの、のうだちなみさん。昨年末にリクオさんのライヴのオープニング・アクトを務めた山崎彩音さんも高校生だったし、新しい才能というのはいつの時代も生まれているんだな。素晴らしいな。とはいえ、大分顔が丸くなっていることもわかったので、もう少し痩せることを4つ目の目標とする。そうする(既に正月太り)。
f0182140_7271111.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2016-01-07 07:28 | diary | Comments(0)
<< プレス&テディ Rock on & Keep ... >>