ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

安らぎによせて

 冬の早起きは暗い。カーテンを開けようとしたら、もう開いていて「あれまぁ…」と思った。朝食を済ませ、現在午前6時10分。外はまだ暗い。イーグルスの「呪われた夜」をかけてみたら、なんだかぴったりだった。

 先日、嬉しい原稿の依頼をいただいた。ただ、締め切りがタイトだったので、先方が忙しいのは知っていたのだが、いいものにするためにはすぐに準備をしたかった。僕はいくつか質問をし、昨日のうちに回答がほしいとお願いした。すると、僕の予想を遥かに上回るすごくしっかりした回答が返ってきた。ありがたかったのと同時に、急かしてしまったことを申し訳なく思った。そして、改めてこの原稿を書けることを嬉しく思った。がんばろう。いいものを書こう。

 現在午前6時50分。空が白んできた。曲はアルバム最後の曲「安らぎによせて」になった。静かな夜明けに、なんだかびったりだった。
[PR]
by sandfish2007 | 2016-01-22 07:02 | diary | Comments(0)
<< 熱燗 いいことがありますように >>