ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

断水とゲイブリエル・マン

 今日はマンションが夕方まで断水するというので、家にいては何かと不便だし、外へ出かけることにした。先日、確定申告を作成しながら、交通費の支出がものすごく少ないことに改めて気づいた。仕事でこれだから、プライベートは言わずもがな。つくづくこの町を出ないのだ。でも、今日は隣りの市まで写真展を見に行こうと思っている。バスに乗るか。それとも徒歩か。

 先月より音楽総合サイト「Veemob」にて、月イチの連載を開始した。毎月うちのCDを1枚づつ紹介していくという、ささやかなものだ。前回はエリカ・ギンペル『翼を広げて』について書いたのだけど(こちら→link)、今月はゲイブリエル・マン『トール・ビルディングス』を紹介しようと思っている。久しぶりに聴き返したけど、お世辞抜きでいいアルバムだと思えたのが嬉しかった。自分がいいと思ったものを出していくのは、ちっぽけなインディーズに課せられた数少ない使命のひとつだ。『トール・ビルディングス』、合格。※記事はアップされ次第お知らせします。

 キッチンのBGMは、リンダ・ルイスから(オーバーオールなジャケの)ミニー・リパートンに変わった。さて、そろそろ断水が始まる。僕は着替えて出かけよう。
f0182140_984791.jpg


http://sandfishrecords.shop-pro.jp/?pid=10706259
[PR]
by sandfish2007 | 2016-02-22 09:09 | diary | Comments(0)
<< 鎌倉今昔物語 シーズン・インとオーバーオール >>