ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

がんばろう

 明け方の雨は上がり、薄曇りながら陽射しも出てきた昼下がり。午前中は読みかけの小説を読了。今はパソコンをリビングに持ち込んで仕事中。

 なんとなく小腹がすいてきた。濃いコーヒーを飲んだら、余計に何かを食べたくなった。できればドーナツがいい。

 ひとまず足の爪を切ることにした。パチン、パチン、と乾いた音がした。記憶のスイッチもパチンと入って、昨日履いていた靴下に穴が空いていたことを思い出した。

 再びドーナツのことを考えた。できればチョコ・オールドファッションがいい。でも、カップの中のコーヒーは、もうほとんど残っていない。

 ふと思う。どうして日曜日の仕事ははかどらないのだろう?

 テレビの野球中継をつけた。試合は中盤で、ベイスターズは3点差で負けている。がんばって追いついてほしい。

 というわけで、僕もがんばろう。仕事に戻ります。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-04-03 14:25 | diary | Comments(0)
<< オファーを出した いいことありますように >>