ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

オファーを出した

 昨日、ニュー・リリースのオファーを出した。とてもシンガーソングライターらしいアルバム。それ以外の表現が思い浮かばないくらいにシンガーソングライター的な作品だ。今朝はまだ返事がない。これはぜひリリースしたいので、どうかいい返事をもらえますように。

 ただ、ここ1ヶ月ほど取引先と連絡がとれず困っている。このままの状態がつづくと、流通変更も考えないといけない。そうなるといろいろ面倒だし、なにより心配だ。ひとまず連絡がほしい。

 ボブ・ディランの来日公演がスタートした。昨夜が初日で、僕が観に行くのは最終公演で3週間近く先だ。なんでも、驚くような趣向が用意されているらしい。僕も驚きたいので、できるだけディランに関する情報は耳に入れないようにしよう。その前にはブライアン・ウィルソンのライヴがある。こちらは8日後だからもうすぐ。僕には贅沢な春であります。

 今月からアルバイトの始業時間が1時間遅くなった。すると終業時間も1時間遅くなった。ついでに僕の起床時間も1時間遅くなった。日常はスライドしがちなのだなと思った。是正していこう。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-04-05 08:18 | diary | Comments(0)
<< ブライアン・ウィルソンの来日公... がんばろう >>