ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ぼちぼちいきましょう

 とんだ勘違いからスタートした日曜日。コーヒーを淹れて、チーズをのせたトーストを食べながら、自分の記憶が相当あやしくなっていることを自覚した朝。嗚呼…。

 最近は煩わしいことがつづいたので、気分転換によく呑みに出かけた。昨日はここ。今日はあそこ。こういうとき馴染みの店があるのはいいものだ。友達に会えるし、いい音楽も聴ける。ジャッキー・ウィルソンとかシャイライツとかデルズとか。オーティス・クレイのシカゴ録音も。

 久しぶりに釣りもした。防波堤から稚鮎を狙う。釣り糸をたらして、ひとしきりおしゃべりをし、「そろそろかな」と竿を上げると釣れてたりする。友達が唐揚げにしてくれた。美味しかった。

 そんなおかげで気分も晴れた。またがんばれそうである。

 昨日の朝、オファーを出したアーティストからやっと返事がきた。「メールありがとう。今後はこちらを通してね。よろしく」とレーベル担当者の名前が書いてあった。ふむ、まだ道のりは長そうだ。ぼちぼちいきましょう。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-04-17 09:15 | diary | Comments(0)
<< 18歳とレビュー掲載 九州で大きな地震がつづいている >>