ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ニューリリースが決まりました

 ニューリリースが正式に決まった。これまでの停滞が嘘のように、今は矢継ぎ早に届く英語メールににやにやしながら返信しているところ。今回は静かに胸を打つとてもシンガーソングライターらしい作品で、これをリリースできることに誇りを感じている。詳細は近日中にアップ予定。
 
 やっといろんなことが上向いてきたのかもしれない。ベイスターズも今月はやけに強いしな。でも、調子に乗ってはいけない。仕事も野球も大事なのは平常心だ。そうなのだ。

 これで困っているのは、流通を依託していた会社と連絡がつかないことだけ。もう何ヶ月も振込みがないし、預けてある在庫は戻ってこないし、えとせとらえとせとら…。そことは長いつきあいだから、そのうちなんとかなると信じているけれど、早くすっきりしたいもの。ひとまずアルバイトがあるので生活はできている。こんな時代だから、収入源はひとつよりも分散している方が安心かもしれませんね。ちなみに、新しい流通先は決まっているのでご心配なく。

 なんであれ、徐々に上向いてきてる。そんな気がする。がんばろう。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-05-26 07:53 | diary | Comments(0)
<< オバマ大統領のスピーチを聞いて 夏のような1日 >>