ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

闇に取り込まれないように

 清々しいけど眠い朝。寝てればいいのに起きたのは、朝のこの時間帯が好きなのと、今日はニューリリースに関わる荷物があれこれ届くので、忙しくなる前に通販サイトでの予約をスタートさせるべく、試聴データを作成してしまおうと思っているからだ。

 でも、眠いものは眠い。だから、今は片目をつぶってこのブログを書いている。ゾウが片足を交互に上げて寝るのと同じようなものだ。

 さて、そろそろコーヒーを淹れよう。ブルース・スプリングスティーンの闇音源でも聴きながら、徐々に目を覚ましていこう。闇に取り込まれないようにしないとね。しないとね…(zzz…)。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-06-03 07:54 | diary | Comments(0)
<< ダニエル・マーティン・ムーア『... My Opening Fare... >>