ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

雨の歌

 ニューリリースの準備はつづく。注文書をたくさんコピーし、CDRをたくさん焼いて、宛名やラベルのシールを印刷し、折って貼って封をする。大量だけど、かつての1/3以下なので、数日あればひとりでも十分こなせる。今日、第一便を発送予定。

 コリーン・クラークから久しぶりにメールが来た。「近いうちにセカンド・アルバムをリリースするつもり」とのこと。サンプル音源が1曲添付されていたので、聴いてみたらとてもよかった。早くフル・アルバムを聴きたい。エドウィナ・ヘイズもニュー・アルバムを準備中だと言うし、楽しみはつづく。

 ニューリリースが決まると他の仕事が後回しになるのは、これが本業なのだから仕方のないこと。とはいえ、どの仕事も相手あってのことだから、こちらの都合ばかりを優先させるわけにもいかないので、僕なりにバランスをとってこなしていくことになる。今日は発送作業が終わったら、原稿を書くつもり。外は雨模様。部屋に籠るにはちょうどいい。そして、息抜きには雨の歌を聴こう。雨にちなんだ歌には美しいものが多い気がする。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-06-13 09:31 | diary | Comments(0)
<< 焦らないように 007 >>