ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

焦らないように

 気持ちのいい朝。澄み渡った空と白い雲。ポールの「レット・ゼム・イン(幸せのノック)」とコーヒーの薫り。また新しい1日がはじまる。昨日はせっせと仕事をした。予定通りにいかないのは毎度のこと。またがんばればよろしい。

 夜、僕がぐったりしている頃、妻はボブ・マーリーをかけながら家事をしていた。「バッファロー・ソルジャー」とか「スター・イット・アップ」を一緒に口ずさみ、ターンテーブルに好きなレコードを順番にのせていくと、疲れも大分取れた。寝る前にエリック・クラプトンの「ブラック・サマー・レイン」を聴いた。本当にこの歌は、夏の朝靄に降りしきる細かい雨のようだ。

 とにかく焦らないことだ。足元を見れば一歩づつしか進めないことがわかる。歩みとは本来ゆっくりしたものだと思う。

 では、最後にお知らせを。今日が皆さんにとって素敵な1日でありますように。

【クレジット決済・コンビニ決済の機能が復旧いたしました】

 通販サイト『Sandfish Records Shop』にて、クレジット決済・コンビニ決済が一時的にご利用いただけなくなっていた件につきまして、機能が復旧いたしましたのでお知らせいたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
 尚、これを機会に、スマートホン等の携帯端末からのクレジット決済・コンビニ決済も復活させました。こちらも併せてご利用いただければと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
  
[PR]
by sandfish2007 | 2016-06-14 07:34 | diary | Comments(0)
<< ヘンリー・マカロックに捧ぐ 雨の歌 >>