ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

そんな日もある

 新譜の営業で店まわりをしようと思っていた金曜日。電話をしたら「今日は入荷日で忙しい」と言われ、日を改めることに。そうしたら、なんとなく調子が狂ってしまい、他の仕事もはかどらないまま終了。まぁ、そんな日もある。

 土曜日は、友人が主催するマンスリーDJイベント「Voices Inside」の100回記念に足を運んだ。毎月欠かさずつづけての100回目(8年4ヶ月)。本当に素晴らしいと思う。この夜は、バンドの演奏があり、レギュラー陣のDJも盛り上がって、みんなで一緒に写真を撮ったりと、お祝いに集まった全員で記念すべき夜を楽しんだ。

 日曜日は、その余韻なのか疲れなのか、仕事は一向に進まず。まぁ、そんな日もある。

 月曜日は、両親を誘って玄倉ダムへハイキングに。ローカルな電車にとことこと揺られ、山深い道をコース・タイムよりゆっくりなペースで歩いた。玄倉ダムはエメラルド・グリーンの水が美しいと評判の場所なのだが、着いてみると放水した後で水はなかった。でも、両親と妻とこうして4時間のハイキングができたのは嬉しい。楽しかったし、行ってよかった。

 帰宅後、ゆっくりしてから、さぁ仕事でもするかと机に向かった。すると、途端に眠気が襲ってきて、またしても進まず。まぁ、そんな日もある。

 というわけで、仕事は先週末から停滞気味。今日からギアを入れ直してがんばろう。
f0182140_7523264.jpg

f0182140_7532944.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2016-06-21 07:54 | diary | Comments(0)
<< 家での過ごし方 Happy Birthday,... >>