ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

店舗営業

 2ヶ月前、アルバイトのシフト変更があり、僕がレーベル業に専念できる日は、金曜日と日曜日と月曜日になった。そこで困ったのが店舗営業である。かつては何十店舗もまわったものだが、今はほとんどやらなくなった店舗営業。とはいえ、新譜を出すわけだしと数店に電話してみたところ、「金曜日は新譜の入荷日で忙しいので遠慮してください」と言われ、「土日祝は忙しいので遠慮してください」と言われ、「月曜日は担当者が公休日でいません」と言われてしまった。

 日頃、僕は都内に出る機会がほとんどなく、何かのついでにふらりと立ち寄ることもできないから、このままだと一度も店舗に足を運ばないまま発売日を迎えることになりかねない。こんなことは初めてで、どうも調子が狂う。音源と資料は送付済みなので、スルーされていないことを祈るばかりだ。

 とりあえず、木曜日にバイト先からまた電話してみよう(ちなみに、火曜日も入荷日で忙しく、水曜日は発売日だからやっぱり忙しい。※新譜は水曜日と土曜日の発売が多い。)
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-06-29 08:20 | diary | Comments(0)
<< スコティ・ムーアに捧ぐ ビリー >>