ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

下半期のはじまりと掲載情報のお知らせ

 今日から下半期。今年も半分終わりました。あともう半分がんばっていきましょう。
 
 新譜の発売日が迫ってきている。今回はなにもかもが押し気味で、時間的にも気持ち的にも余裕がなくなりつつあるのだが、一度もお店まわりをしないというのも悔いが残りそうなので、ひとまず出かけようかどうしようかと思案中。さっき某店舗に電話したら「入荷日なので後にしてください」と担当者に取り次いでもらえなかった。先週と同じ。デジャヴだ。そんなわけで、出かけるなら夕方かな。

 そんな今は、ライナーを執筆中。ご存知かもしれませんが、うちのCDのライナーはすべて僕が自分で書いている。歌詞対訳は、これまたすべての作品をお願いしている佐藤幸恵さん。今回も素晴らしい翻訳が届きました。というわけで、僕がライナーを書けば入稿できるのだ。がんばろう。

 リンゴ・スターの来日が決まったので、チケット代も稼がないといけない。たくさんCDが売れますように。さすれば、アーティストは喜び、僕はリンゴにライブに行ける。オール・ハッピーだ。がんばろう。

 最後に掲載情報のお知らせを。総合音楽サイト「Veemob」にて、ジョン・リーゲン『レボリューション』(Jon Regen / Revolution)について書きました。ジョンが、ミュージシャンとして大きく前進した姿を見せてくれた作品です。タイトル・ソングの「レボリューション」は名曲。ぜひ読んでみてください。

ビター・スウィートなメロディーを紡ぎつづける本物のピアノ・マン~ジョン・リーゲン(中編)
f0182140_12241053.jpg

http://sandfishrecords.shop-pro.jp/?pid=33313520
[PR]
by sandfish2007 | 2016-07-01 12:24 | diary | Comments(0)
<< 朝霧のように スコティ・ムーアに捧ぐ >>