ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夏近し

 現在、部屋の温度は29度。扇風機は朝から回りっぱなし。もう夏ですか?どうでしょう。今日もひきつづき部屋に籠って仕事の予定。昨日は「明日がある」と思えたけど、今日はもう後がないので、てきぱきいきたいところ。

 と、その前にベランダ・コーヒー。早朝の空気は気持ちがいい。

 いつの間にやら7月で、海の家も営業を始めたことだろう。この仕事が一段落ついたら、僕も地元の海でのんびり遊びたい。遠くに出かけるのは楽しいけど、気疲れもする。日常の中の風景に海や山があるのはいいものだ…なんて思うのは、パワーがなくなった証拠でもあるのだろう。それでも夏になると気持ちがふわふわするのは今も変わらない。太陽の季節とはそういうものだ。

 というわけで、ビーチ・ボーイズを1曲聴いたら仕事します。「ドント・ウォーリー・ベイビー」でも。夏近し、です。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-07-04 06:47 | diary | Comments(0)
<< 入稿完了 ペナントレースも折り返して >>