ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

入稿完了

 新譜発売まであと2週間たらずにして、ようやくライナーを書き上げ、昨夜入稿を済ませた。これで何事もなければ、週末には予約分の発送ができそうです。どしどしご予約ください。お待ちしております。

 予定が押せ押せになったのは自分のせいとはいえ、この2日間は根を詰めたこともあり、朝になってもまだ神経が張りつめている。では、ほぐしましょうかと、ブッカーTジョーンズの『ザ・ロード・フロム・メンフィス』を聴く。いいね。これ案外夏向きかもね。

 新譜のことを、馴染みのバー「ケインズ」のマスターが、ブログで取り上げてくれました(こちら→link)。どうもありがとう。気に入ってもらえてよかった。

 部屋に籠っていた2日間、外気に触れたのは朝ベランダに出たときだけだったのだが、それでも大分暑いことはわかった。夕立があったせいか、今朝は涼しい風が吹いている。

 昨夜は夢に水着の女の子が数人出てきた。暑い日がつづいたからかな。どうやら少し疲れてるみたいだ。鰻を食べて英気を養いたい。今年の丑の日はいつだろう?
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-07-05 07:32 | diary | Comments(0)
<< Tomorrow is ano... 夏近し >>