ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夏らしいこと

 ベッドで寝たはずなのに、寝苦しいのか、気がついたら床で寝ている。そんなことを繰り返していたら、体のあちこちが痛くなってきた。これからもっと暑くなるだろうから、対策を考えよう。どうしよう。

 東海地方まで梅雨明けし、関東もそろそろだろう。いよいよ夏本番だ。昨日、両親の家に新譜を届けに行ったら、兄貴一家も来て、久しぶりにみんなの元気を顔を見ることができた。姪っ子(大学生)、甥っ子(高校生)、姪っ子(中学生)は、それぞれに学校生活を満喫していて、彼らを見ていると、僕にもかつてあった長い夏休みを思い出させた。

 夏休み。あぁ、なんて素晴らしいんだ。いつかまた僕にも長い夏休みはやって来るのだろうか。どうだろうか。

 なんであれ、少しは夏らしいことができたらいいなと思う。ひとまず、新子の握りが食べたい。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-07-19 07:56 | diary | Comments(0)
<< 『ゴールデン・エイジ』、本日発売。 いざ下半期 >>