ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

『ゴールデン・エイジ』、本日発売。

 今日は、ダニエル・マーティン・ムーア『ゴールデン・エイジ』(Daniel Martin Moore / Golden Age)の発売日。あちこちの通販サイトといくつかの店舗でお求めいただけます。ささやかなスタートですが、これからじわじわと広げていけたらと思ってますので、応援よろしくお願いします。

 何年たっても古くならないエヴァーグリーンな音楽をリリースしていこうと始めたサンドフィッシュ・レコードですが、『ゴールデン・エイジ』はまさにその通りの作品だと強く感じています。「どうやったらこれが古くなるのだろう?」と訝しんでしまうくらい、古くなりようのない音楽です。このアルバムには、何十年経っても飽きない魅力があります。

 ダニエルの歌は、けっしてあなたの神経を逆なでたりしないし、家族や友人との会話を邪魔することもありません。そんな音楽だから、慌ただしい日常の中にぽつりと訪れる静かな時間に聴いてもらえたらなと思います。

 『ゴールデン・エイジ』は、ケンタッキーの豊かな自然に囲まれて暮らすダニエルが、大地に心を繋げ、風の匂いを嗅ぎ、葉擦れの音に耳を傾け、柔らかな朝日と、夜の闇に包まれながら、静寂と共に作り上げたアルバムです。彼の最高傑作だと思います。ぜひ聴いてみてください。そして、楽しんでもらえますように。
f0182140_7521287.jpg

http://sandfishrecords.shop-pro.jp/?pid=102807268
[PR]
by sandfish2007 | 2016-07-20 08:01 | diary | Comments(0)
<< 雨の朝 夏らしいこと >>