ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

雨の朝

 雨の朝。「今日が発売日だよね?」とダニエル・マーティン・ムーアからメールが届いていた。ダニエル本人のFBページでもリリースをアナウンスしてくれている。気してくれてるのが嬉しい。日本からいいニュースをたくさん届けられるように頑張ろう。

 午前7時30分現在、アマゾンの在庫は残り1枚。お早めに。芽瑠璃堂うちにはたくさんあります。

 で、雨の朝。ダニエルの『ゴールデン・エイジ』はよく合う。リバーブがかったサウンドがそう思わせるのか。ダニエルの歌声がそうなのか。雨が大地に沁み込んでいくみたいに聴こえる。

 明日も雨らしい。梅雨の最後の悪あがき。降りたいだけ降ればいいと思う。誰だって最後には悪あがきをしたくなるものだ。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-07-21 07:57 | diary | Comments(0)
<< 広げていこう 『ゴールデン・エイジ』、本日発売。 >>