ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

広げていこう

 静かな雨の金曜日。出荷作業を終えてのコーヒー・ブレイク。後でドーナツを買いに行こう。

 前の流通会社とは相変わらず連絡が取れないのだけど、そこがアマゾンに出品しているうちのCDにも在庫切れがちらほら。「うーん、このままというのもよろしくないなぁ」と考えて、ひとまずマーケット・プレイスというサービスを使って全ての過去タイトルを出品しておいた。わかりにくいのだけど、ジャケ写の横にある「新品の出品」をクリックすると、うちが出品しているのわかって、そこから購入できます。こういう話って、ピンとこない人にはとことんピンとこないと思うし、正直煩わしいのだが、まぁ、「いろんな購入方法があるんだな」くらいに思っててください。

 J-WAVEで毎週土曜日18時からオンエアしている音楽番組『OTOAJITO』のHPで、ダニエル・マーティン・ムーア『ゴールデン・エイジ』が紹介されました(「Column」の「2016.7.16放送」)。ナビゲーターはクリス・ペプラーさん。オンエアもしてくれたのかな?記事を画像にしたものを貼付けておきますので、ぜひ読んでみてください。画像をクリックすると大きくなって読みやすいです。

 こうやって少しづつですがダニエルの歌は広がっていきます。引き続き応援よろしくお願いします。
f0182140_1042988.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2016-07-22 10:43 | diary | Comments(0)
<< TSUTSUGO 雨の朝 >>