ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

酒場のダニエル・マーティン・ムーア

 ダニエル・マーティン・ムーア『ゴールデン・エイジ』の発売からそろそろ1週間。とりあえずうちの通販ではいつもの新譜と同じくらいの売れ行き。他ではどうかわからないけど、このままじわじわ伸ばしていきたいところ。

 今回も馴染みの酒場がCDを置いてくれた。酒場は僕がレーベルを始めたときからの重要な売上げ拠点で、すべては各店主のご厚意によるもの。夏は全国からたくさんの人達がこの町にやって来るので、ぜひこうした酒場にも立ち寄り、うちのCDもお買い求めいただければと思います。

 というわけで、酒場のダニエル・マーティン・ムーア『ゴールデン・エイジ』の様子をご紹介(FBのレーベル・ページではアップ済みだけど、こちらでも)。

Bar Cane's」は、藤沢駅北口から徒歩5分。藤沢随一のお酒と音楽のディープ・スポット。壁にはレコードがびっしり。
f0182140_8452554.jpg

 「roquette DELI」は、藤沢駅南口から徒歩3分。パスタやパエリア等の料理がどれも美味しいスペイン酒場。
f0182140_8455462.jpg

 「田火田」は、藤沢駅南口から徒歩4分。ひと手間かけたセンスのいい和食が食べられる界隈の名店。
f0182140_8461627.jpg

 「sausalito」は、藤沢駅南口から徒歩2分。フランス好きのマスターが作る家庭的な料理が魅力のアナログ・レコード・バー。
f0182140_8464539.jpg

 「海樹」は、藤沢駅南口から徒歩2分。リーズナブルな値段で美味しい魚料理が食べられる隠れ処。
f0182140_847811.jpg

 僕も各店に月1〜2回のペースで呑みに行ってるので、あまり遭遇率は高くないですが、もしばったりお会いしたときはご挨拶させてくださいませ。 
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-07-26 08:48 | diary | Comments(0)
<< 伊豆の入口 TSUTSUGO >>