ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夏はこれから

 夏らしい朝。某情報誌に掲載予定のダニエル・マーティン・ムーア『ゴールデン・エイジ』の記事データが届いたので、内容をチェックして、お礼のメールを送ったところ。いつもプロモーションには苦心するので、こうして取り上げていただけるのはとてもありがたい。というわけで、いい朝です。

 記事には「夏に聴くシンガーソングライターもいいもんですね」と書かれていた。「心の温度をそっとクールダウンしてくれるような気がしました」とのこと。その通り。とりわけ朝とか夕方とか夜に聴くのが、僕はおすすめです。※記事の詳細は配布時期に合わせて紹介予定。 

 昨日は楽しい夜だった。お店も僕のささやかな悪戯におつきあいいただき、特別に美味しいお肉を食べさせてくれた。妻も喜んでくれて、にこにこ笑っている顔を見れてよかった。今は家族の幸せがなによりだったりする。

 明日から4日間アルバイトがないので、たまった仕事をこなせそうだし、横浜スタジアムにも行けそう。夏はこれからが楽しい。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-08-04 07:48 | diary | Comments(0)
<< 午前7時15分、西浜にて Do I Do >>