ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

下巻

 昨日、10月9日は、ジョン・レノンの誕生日である他に、ジョン・エントウィッスル(1944年生まれ)、ジャクソン・ブラウン(1948年生まれ)、仲井戸麗市(1950年生まれ)…などの愛すべき人達も誕生日だった。そして、僭越ながら我がサンドフィッシュ・レコードも9周年でございました。青息吐息ながら9年間つづけてこれたのも、ひとえに皆様のおかげです。どうもありがとうございます。

 うちの周年など誰も覚えてないと思っていたら、一昨日の夜遅く、日付けが変わってから帰宅すると、パジャマの上にブルース・スプリングスティーンの自伝『ボーン・トゥ・ラン』の下巻が、ペンギンのカードを添えて置かれていた。僕は2メートルくらい飛び上がり、もつべきものは家族だなと思った。

 というわけで、いつまで続けられるかわかりませんが、もうひとがんばりしますので、ひきつづき応援よろしくお願いします。

 さて、応援といえば、昨日は横浜スタジアムへ横浜DeNAベイスターズの応援に行ってきた。試合は東京ドームで行われたのだけど、横浜スタジアムでは球場の外にモニターが設置され、たくさんのファンが集まっていた。義姉が雨の中場所取りをしてくれた。しかし、試合は惜敗。というわけで、今日は東京ドームへ応援に行ってきます。
f0182140_8341090.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2016-10-10 08:35 | diary | Comments(0)
<< 勝利のトンカツ Happy Birthday,... >>