ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

そろそろ鍋、そろそろ熱燗

 この1ヶ月半は、いろんな出来事が同時進行していた。親父の目の病気による入院と退院。取引先の破産。DeNAベイスターズのクライマックス・シリーズ進出。三浦大輔の引退。リンゴ・スターの来日。「ロケット・デリ」の閉店。アルバイトの激務化。

 で、気がつけば大分冷え込むようになっていた。朝起きると窓が結露している。そんな季節の到来。考えてみれば、今年も2ヶ月を切ったわけで、「そろそろ鍋、そろそろ熱燗」ということになる。鍋はシンプルな味付けが好ましく、熱燗は少々ぬるめがありがたい。今となっては信じられないことだが、かつては鍋も熱燗もあまり好きではなかった。それが時と共に自然と好きになっていった。そういうものって結構ある。逆もまた然り。

 そして、音楽は騒がしくない方がいい。アーバンなものよりナチュラルなサウンドを。浮かれ騒ぐよりも、穏やかな時間を過ごしたい。この1ヶ月半は心が落ち着かなかったから。
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-11-09 07:35 | diary | Comments(0)
<< これでよかったと思わせてほしい 5年がたちまして >>