ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ダニエル・マーティン・ムーア『ゴールデン・エイジ』は、これからがシーズン

 朝から湿った雪が降っている。いつもようにコーヒーを淹れる。今日は寒い1日になりそうだ。久しぶりにダニエル・マーティン・ムーア『ゴールデン・エイジ』( Daniel Martin Moore / Golden Age )を聴いているのだけど、これが驚くほどしっくりきて、少々戸惑っている。「むーん、これを夏に発売したのは失敗だったかなぁ」と思ってしまうほど。でも、今さら後悔してもしょうがないので、改めてしっかり売っていきましょう。『ゴールデン・エイジ』、これからがシーズンです。

 既にこのブログでも紹介済みだけど、掲載記事をまとめたので、読んでみてください。画像をクリックすれば大きくなります。試聴・購入はこちら→ link。※大手通販サイトでも購入できます。

● J-WAVEの音楽番組『OTOAJITO』のHP。
f0182140_8531294.jpg

● 『PEN』(2016年8月15日号)。
f0182140_8533457.jpg

● 毎日新聞の夕刊(2016年8月17日付)。
f0182140_854046.jpg

● 広島クラブ・クアトロ『クアトロ・プレス』
f0182140_8543239.jpg

● 『ミュージック・マガジン』2016年9月号。
f0182140_8544768.jpg

● 『サライ』2016年10月号(9月10日発売)。
f0182140_855215.jpg

● 最後は、僕が連載している総合音楽サイト「Veemob」。ページのリンクを貼っておきます。こちら↓

ダニエル・マーティン・ムーア『ゴールデン・エイジ』 – 静かに胸を打つ。あまりにシンガーソングライターらしい名作 –
 
 
[PR]
by sandfish2007 | 2016-11-24 08:56 | diary | Comments(0)
<< 冬を前にして 古本を買いに >>