人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あと28日

 今日から12月。いろいろあった2016年もあと1ヶ月。僕としては「早く正月にならないかなぁ」と思うのだが、正月は早まることもなければ、遅れてやって来ることもないわけで、まぁ、待つしかないのである。あと1ヶ月。

 12月といえば、かつては忘年会と称して飲み歩いてたけど、今はたいした予定もなくのんびりしたもの。今日は帰宅したらリビングに小さなクリスマス・ツリーを飾ろうかなとか、そんなもの。

 少しづつ今年を振り返っていこうか。嬉しいことと悲しいことの間で、僕もそれなりに奮闘したのだから、そうしたことを確認しておくのも悪くないはず。いくつかの不安や心配事は来年まで持ち越すことになりそうだけど、僕個人の力でどうなるものでもないので、気にしない。

 アルバイト先のシフト表をもらったら、12月28日が仕事納めだった。いつもより少し早いというだけで嬉しい。あと28日。
 
by sandfish2007 | 2016-12-01 07:43 | diary | Comments(0)
<< 折り合いと掲載情報 15回目のジョージの日 >>