人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あともうちょっと

 アルバイトを辞めて10日あまり。只今、自由な時間を満喫中。なにをしているのかといえば、家でのんびり過ごしている。寝たり、起きたり、寝たり、起きたり。たまに近所をぶらぶらしたり。おかげで、疲弊していた神経も大分回復してきた。あともうちょっとかと。

 今後の予定としては、生活のために別のアルバイトは始めるにせよ、これまでよりはその比重を減らして、できれば本業であるレーベルと、たまにいただく執筆の仕事を増やしていけたらと思っている。

 というわけで、もし僕にもできそうな仕事がありましたらご依頼ください。よろしくお願いします。

 数日前、近所の神社に行ってみたら、イチョウがとてもきれいに色づいていた。自分のすぐそばでも季節は巡っているのだなと思ったら、胸にじんわりと広がるものがあったので、まだ少し弱っているのだと思う。あともうちょっと…。
あともうちょっと_f0182140_22233721.jpg

by sandfish2007 | 2016-12-15 22:24 | diary | Comments(0)
<< The Warmth of t... 36回目のジョンの日 >>