ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あせらないことと掲載情報のお知らせ

 マンションの総会から帰ってきた。2時間の予定が40分で終了。なんとなく拍子抜け。さて、なにをしよう。音さがし、物書き、アルバイトさがし。やることは…あるな。でも、同時にはできない。

 昨日は、地元の海で釣りをした。結果はなにも釣れなかったけど、見慣れた風景を何時間も眺めているのは、心が落ち着く。迷わないでいいから。

 ひとまず、シュープリームスを聴く。「恋はあせらず(You Can't Hurry Love)」。恋に限らず、あせらないことは大事だと思う。最近、そのことを学んだ気がする。

 だから、これからはなにかを判断するとき、あせらないように気をつけたい。

 最後に掲載情報を。総合音楽サイト「Veemob」に、デヴィッド・ミード『デューズ』(David Mead / Dudes)のことを書きました。この知られざる稀代のメロディー・メイカーのことを、たくさんの人に知ってほしいと願っています。ぜひ読んでみてください。

デヴィッド・ミード『デューズ』 – 知られざる稀代のメロディー・メイカー –
f0182140_11575810.jpg
試聴・購入はこちら→link

http://veemob.jp/2017/01/29/3160/

[PR]
by sandfish2007 | 2017-01-29 11:59 | diary | Comments(0)
<< ラフ・アンド・レディ 社会復帰中 >>