ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いろいろ届いた日

 アルバイトを辞めて2ヶ月がたった。しっかり休んだおかげで、すっかり元気になった。というわけで、徐々に社会復帰中。今日は横浜と新橋へ出向く予定。

 アマゾンのギフト・カードをいただいたので(どうもありがとうございます)、それを使って買いそびれていたCDを購入した。ジェームス・テイラー『ビフォア・ディス・ワールド』、ボブ・ディラン『リアル・ロイヤル・アルバート・ホール』、ザ・ローリング・ストーンズ『ブルー&ロンサム』。大ベテラン揃い踏みである。まだジェームス・テイラーしか聴いてないけど、やっぱりいいな。この変わらなさがいい。

 破産した取引先に預けてあったCDが戻ってきた。枚数をチェックしたところ、うちのCDは思っていたよりは売れており、頭の中で換算するとそれなりの額になった。言うまでもないが、破産した以上、この売上金がうちに支払われることはない。CDが戻ってくるまでは「それもしょうがないか」と気にしていなかったのに、途端に惜しい気持ちになった。そんな自分の小ささにがっかりする。金額換算なんかしなきゃいいのだ。

 今年から横浜DeNAベイスターズの友の会に入会した。僕がファンになった頃は50%程度だったスタジアムの客席稼働率も、今ではほぼ100%となり、チケット入手が困難になったからだ。年会費8,000円を払えば7試合観れるのでお得である。その会員証が届いた。それだけでわくわくした。

 と、昨日はいろいろと届いた1日だった。今日はお出かけ。いいことありますように。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-02-08 09:08 | diary | Comments(0)
<< 少しばかり反省 リクオ with ホーボー・ハ... >>