ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日はがんばろう

 その気になれば僕はいくらでもだらだらできる。この2ヶ月はまず神経を休ませることが目的だったから、僕はその気になってだらだらし、無事その目的を果たした。もう元気になったので、これからは毎日だらだらしているわけにもいかない。

 アマゾンでの販売が1年振りにほぼ正常に戻った。原稿をぽつぽつ書き始めた。アルバイトにも応募した。さぁ、生活を取り戻そう。

 でも、昨日は日曜日という理由だけで、僕はその気になってだらだらした。午前中のアルバイトさがしに疲れたのもあるが、午後はまったく気力が出なかった。まだ100%回復していないのか。それとも、ただの怠け者なのか。おそらく、答えは両方だろう。

 とはいえ、だらだらしたおかげで、今朝はすこぶる元気である。さっき、ベランダに放っておいた節分の豆を、雀が食べに来た。それを見れて嬉しかった。今日はがんばろう。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-02-13 09:14 | diary | Comments(0)
<< 派遣ばかり SP盤SP >>