ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

悪くない

 嵐の朝。電車遅延の予感。

 昨日は役所へ。諸々の手続きを済ます。帰宅後、今後の生活に必要なお金を計算すると、どうにかやっていけることがわかりひと安心。とはいえ、全然余裕はないので、質素に暮らそうと心に決めた。楽しそうな飲みの誘いもあったけど断った。早く稼げるようになりたい。

 目が¥マークになりそうだったので、気持ちを切り替えて原稿を書きはじめたら、予定より大分長くなってしまった。大幅にカットすると随分あっさりした文章になった気がした。僕は「うーん」と腕組みをし、「今日はここまで」とパソコンを閉じた。まぁ、こういうこともある。

 結果として、割に現実と向き合った1日だったけど、やるべきことをやったのだからいいでしょう。回転寿司と焼きそばも食べたし、ビールも飲んだ。悪くない。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-02-23 06:55 | diary | Comments(0)
<< ジョージ・ハリスン誕生日イヴ&... リトル・ウィロウ >>