ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

あと一歩

 風邪があと一歩で抜け切らない。熱は下がったのに、喉のいがいががとれない。バイト先でも日替わりで病欠が出ているし、流行っているのだろうか。先週末は楽しみしていたオープン戦を観に行けなかった。今週末はどうかな。

 昨日は一歩も外に出ず、原稿をひとつ書いた以外はのんびりと過ごした。夜はWBCを堪能。さすが代表チームだけあって、脇の甘い選手がいない。筒香選手のホームランも観れたし、昨日もいい試合だった。

 嬉しい誤算は、花粉症が楽なこと。市販の点鼻薬を持ち歩かない3月なんて30年振りだ。あくまでも今のところであり、油断はできない。あと2週間くらいか。

 体調がいまいちだと、何をやってもぱっとしないし、ギャグも冴えない。3月半ばとはいえ寒く、今朝は窓がびっしりと結露している。季節の変わり目。気を引き締めていこう。ギャクもそのうち…(誰も期待してない)。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-03-16 07:31 | diary | Comments(0)
<< 35.1 ケリーからクリントンヘ >>