ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ごろごろしながら考えよう

 のど飴を舐めまくる朝。昨日はアルバイト先の歓送迎会だった。仕事の依頼が急速に増えているらしく、昨年までは社長を含めて4人だった会社が、この春で12人になった。僕もそのうちの1人。中華料理を前にしてビールを飲まずにはいられなかったのは僕の責任。帰り道は咳がケホケホ。

 そんなわけで、今朝は帰りがてらにコンビニで買ったのど飴を舐めているのだが、もうあと1個しかない。外はいい天気だけど、大事をとってオープン戦(阪神対DeNA)に行くのはやめとこう。

 今夜はマンスリーDJイベント「Voices Inside」が9周年を迎えるということで、僕もレコードを持参で「ケインズ」に出かける予定。9周年にちなんで、9人のDJが「究極の9曲」をかけるという趣旨だ。僕の出番は日付が変わる前後。「Voices Inside」では古いソウルやブルースがよくかかるので、僕も自分が好きなソウルやブルースを選んでいこうと思っている。

 のど飴、あと1個か。いつ舐めようなかな。ごろごろしながら考えよう。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-03-18 09:34 | diary | Comments(0)
<< チャック・ベリーに捧ぐ 35.1 >>