ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ぱっとしたいと掲載情報

 風邪が抜け切らないと言ってから10日あまり。咳が出るので酒場にも行かずおとなしくしているのだが、どうもぱっとしない。「飲んでも飲まなくても同じなら飲むぞ!」とつい乱暴に考えそうになる自分を、「どうどうどう」となだめてお茶をすする日々。お茶も美味しい。

 昨日、東京では桜の開花宣言があったそうな。月末には満開だろうか。その頃にはきっと風邪のことなど忘れているだろう。花が咲くように、僕も早くぱっとしたい。

 新しいアルバイトを初めて1ヶ月がたった。仕事はそれなりに大変だが、気苦労がないのはありがたい。そして、昨年いかに自分が消耗していたのかがよくわかる。今の方がずっといい。

 掲載情報をひとつ。総合音楽サイト「Veemob」に、グリフィン・ハウス『ボールズ』(Griffin House / Balls)のことを寄稿しました。グリフィンの歌は短編映画のようです。聴いていると様々な情景が浮かんできます。ぜひ読んでみてください。

グリフィン・ハウス『ボールズ』 – 短編映画のような歌から伝わる洗練された哀愁 –

f0182140_07140977.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2017-03-23 07:16 | diary | Comments(0)
<< 1ヶ月ほど お祝いの9曲と掲載情報 >>