人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ポール・マッカートニーがやって来た!

 昨日の午後7時45分、ポール・マッカートニーが無事来日を果たした。明日の日本武道館公演からジャパン・ツアーがスタートする。僕は東京ドーム公演3日間に足を運ぶ予定。

 つまり、武道館には行かないわけだが、なにがあるかわからないし、なにもなくても気にはなるので、アルバイトはお休みにした。で、もしなにかあれば、なにはなくとも駆けつけられるようにしておこうと。

 そう思っていたら、アルバイト先から「出勤してもらえませんか?」との連絡あり。なんでも、納期に間に合いそうもないのだとか。うーん、こっち方面でなにかあったかぁ。どうするかな…。

 羽田国際空港に到着したポールは、とても溌剌として元気そうだった。それがなにより。というわけで、夢の1週間がスタートした。うまく調整していこう。
ポール・マッカートニーがやって来た!_f0182140_06494417.jpg

by sandfish2007 | 2017-04-24 06:51 | diary | Comments(0)
<< 期間限定ポール・マッカートニー... 和洋折衷 >>