ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

期間限定ポール・マッカートニー日記(日本武道館の巻)

 期間限定ポール・マッカートニー日記へようこそ。

 急遽、観れることになった武道館公演。アルバイトを早あがりし、電車に乗り込む。乗り換え駅の改札を出ると、そこには「ポール」という名前のパン屋。

f0182140_07533803.jpg

 武道館に到着。どきがむねむね。

f0182140_07535274.jpg

 おぉ…。正面の看板に感動。ポールは少し前に会場入りしたとのこと。

f0182140_07553300.jpg

 会場の中からはサウンド・チェックの音が微かに漏れ聞こえてくる。それは僕が聴きたいと思っている曲だった。どきどきした。武道館に隣接する北の丸公園を散歩して、気持ちを落ち着かせる。

f0182140_07561564.jpg

 いつもお世話になっている方々にご挨拶。開演予定時間の30分前にチケットを受け取り、いざ会場内へ。僕の席はステージを斜め後ろから観る感じ。

f0182140_07563475.jpg

 ちなみに2年前はこんな感じだった。もっと真後ろよりだったが、似たような位置。

f0182140_07570606.jpg

 19時過ぎ、ポールがステージに登場!そして、2時間後にステージを去った。感動…。

 終演後は友人と合流し、中華屋で祝杯。みんなにこにこ。僕らのポール・ウィークがいよいよスタートした。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-04-26 08:00 | diary | Comments(0)
<< 期間限定ポール・マッカートニー... 期間限定ポール・マッカートニー... >>