ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

日常へ

 ポール・ウィークが終わり、日常へ。昨日はアルバイトがなくて本当によかった。1日かけて自分のペースを取り戻せた。

 ポールが帰国して4月が終わり、5月がやって来た。世間はゴールデン・ウィークに突入。僕は日常へ回帰。

 あぁ、日常。昔は退屈なものだと思っていたが、今は大切に思っている。日常あっての僕である。昨日はそれを思い出すための時間だったと言えるかもしれない。

 とはいえ、余韻はしばらく残る。肉体的な疲労も。心にぽっかりと空いた穴は日常が少しづつ埋めてくれることだろう。

 最後に掲載情報をひとつ。個人のFBやツィッターでは既にお知らせ済みだけど、念のためこちらでも。しつこくてすみません。1980年代に特化したエンターテイメントサイト『リマインダー』に、「ウィ・アー・ザ・ワールド」のことを寄稿しました。この曲を初めて聴いたのは、高校に入学する春でした。ぜひ読んでみてください。ちなみに、明日には新しいコラムがアップされる予定です。

 ・桜の季節に聴いた美しいメロディ「ウィ・アー・ザ・ワールド」は名曲か?


[PR]
by sandfish2007 | 2017-05-02 06:49 | diary | Comments(0)
<< ビールでも飲むか 期間限定ポール・マッカートニー... >>