ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ビールを飲んだらおしまいだ

 寝不足だと眠く、よく寝ても眠い。どうすればいいのだろう?
 
 昨日は野球を観に行った。前も書いたと思うけど、今年はファンクラブに入会したことで、平日なら年会費8千円で8試合観れる。つまり、1試合1,000円の換算だ。内野指定席Cの定価が3,100円だから大変お値打ちである。どうしてこんなにお得なのだろう?(8試合も行かない人には得じゃないけど)
 
 気がつけば5月もあと1週間ない。今年はレーベル設立10周年なのに、ニューリリースのための音さがしは一向に進んでおらず、この調子だと秋までに1枚出すことが目標になりそうだ。「なんだか雲行きがあやしいなぁ。10周年Tシャツでも出してお茶をにごしとくか?」と一瞬考えたが、それではあまりに本末転倒なので…やめた。
 
 それにしても、どうしてこんなに眠いのだろう?きっと血の巡りが悪いのだ。頭に十分な酸素がいってないのだ。雪山で眠くなるのと同じだ。多分…。

 ひとまず、昼にビールを飲まないように気をつけよう。飲んだらおしまいだ。
 
 最後に掲載情報を。総合音楽サイト『Veemob』にコリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』(Colleen Clark / As the Crow Flies )のことを寄稿しました。この季節になると聴きたくなる1枚です。ぜひ読んでみてください。
 
 ・コリーン・クラーク『アズ・ザ・クロウ・フライズ』 – ひとりの女性の濃密な8年間を綴った記録 –
f0182140_11210302.jpg
 試聴・購入はこちらから→link
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-05-25 11:22 | diary | Comments(0)
<< 2秒あれば寝れる 昨日、そして今日 >>