ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

困ったものですね

 今日で上半期がおしまい。振り返ってみると、いくつか悲しい出来事はあったものの、昨年からつづいていた問題(体のこととかアマゾンのこととか)の多くが解決し、新しいアルバイト(ネット記事の編集)を始め、80年代エンタメサイト「リマインダー」でコラムを書くようになり、ポール・マッカートニーの来日公演に足しげく通い、横浜スタジアムに定期的に通うなど、なかなか変化に富んだ半年だった。

 反面、レーベル業に関しては、大分疎かになっていたことは否めない。これにはいろいろ理由がありそうなので、しっかり原因究明をして、下半期はなんとか新譜をリリースしたいところ。

 あと、体重が人生のマックスに近づいたことで、6月1日に「どっこらしょ」と重い腰を上げてスタートしたダイエット計画は、1ヶ月で300gアップという「なにをしてたんだ?」という結果だった。これにて「気をつけるだけでも違うだろう」という自分の甘い考えが実に甘かったことが証明されたわけで、うーん、困ったな。気をつけるだけじゃだめだなんて。

 そんなこんなで、下半期の目標としては、上半期で軌道にのったことは継続しつつ、レーベル業とダイエットで一定以上の成果が出せるようにがんばりたい。

 …と、昨日は長い散歩をしたり、回転寿司を食べたり、風呂につかったり、ビールを飲んだり、素麺をすすりながら、上半期を振り返っていた。今朝はバーズが演奏する「イッツ・オール・オーバー・ナウ、ベイビー・ブルー」を聴きながら、気持ちにひと区切りつけているところ。それにしても、もう1年が半分終わってしまうなんて、ほんと困ったものですね。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-06-30 07:07 | diary | Comments(0)
<< がんばろう すべては夢のよう >>