ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

間に合いますように

 7月もいつの間にやら半ば。ダニエル・マーティン・ムーア『ゴールデン・エイジ』をリリースしたのが昨年の7月。あれから新譜をリリースしていないし、今のところ予定もたっていない。

 今年はレーベル10周年なのにね。

 それでも上半期の決算は黒字だった。しかも、新譜をリリースしたときと利益はほとんど変わらない。言い換えれば、新譜を出しても出さなくても同じということになる。

 それでも新譜を出すのは、出したいからだ。この時点でもはや商売とは言えない気がする。
 
 でも、今のところ予定はない。10月で10周年。間に合いますように。
 
 最後に掲載情報を。1980年代に特化したエンターテイメント・サイト『Re;minder(リマインダー)』にスウィング・アウト・シスター「ブレイクアウト」のことを寄稿しました。これはいつ聴いてもいい曲ですね。心が明るくなります。ぜひ読んでみてください。

カラフルで、ファッショナブルで、ポップだった「ブレイクアウト」

f0182140_07354525.jpg
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-07-12 07:37 | diary | Comments(0)
<< 寝落ち 感覚の問題 >>