ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

3日連続

 3日つづけて床で寝落ち。でも、今回は落ちたのが早かったこともあり、午前2時半に目が覚めた。だから2度寝もぐっすり。少し寝坊はしたけど、まぁいいでしょう。

 ティム・ハーディンのセカンド・アルバムを聴いていた気がする。確か「イフ・アイ・ワー・ア・カーペンター」が終わって、それからのことは…覚えていない。

 「イフ・アイ・ワー・ア・カーペンター」は、身分違いの恋の歌。「僕が大工でも結婚してくれる?」と彼女に訊いている。大工は立派な仕事だから、もちろん答えは「イエス」だ…と僕は思うのだけど、どうなんでしょうね。

 「僕はひとりで音楽レーベルをやっていて、それとは別にアルバイトもしてるんだけど、それでも結婚してくれる?」というよりは、全然ましだろう。俺よく結婚できたなぁ。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-07-14 07:36 | diary | Comments(0)
<< 金婚式と傘寿のお祝い 寝落ち >>