ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いい夏にしよう

 今日で7月もおしまい。あまりの速さに目眩がする。

 6月1日から始めたダイエットは、2ヶ月経過して400g減と、ダイエットとは呼べないレベルで継続中。

 それにしても、どうしてこんなに時間がないのだろう?仕事の仕方とか食事のあり方とかお酒の飲み方とか、そろそろ生活を根本的に見直さないといけないのかもしれない。

 …と、何年も前から思っているが、何年間も見直していない。生活習慣とは大きな川の流れのようだ。なかなか抗えない。

 今朝は背中にサロンパスを10枚貼っている。こんな姿を10年前の自分が見たら、さぞや嘆くことだろう。せめて6枚に減らしたいところだ。

 8月の目標はレーベル業の充実と体重を減らすこと。まだ間に合う。いい夏にしよう。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-07-31 06:30 | diary | Comments(0)
<< 責任は取らないけど ニュー・エディション >>