ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

バテバテやれやれ

 昨日は妻の誕生日だったので、朝からふたりで白ワインをボトル半分ほど飲んだら、しばらくなにもできなくなった。妻は昼寝。僕はごろごろ。お昼は妻の好物であるエビを買ってきて、エビフライやアヒージョにした。このときもビールと白ワインを飲んだら、ますますなにもできなくなった。妻は昼寝。僕も昼寝。

 どうにか起き上がり、支度をして、いざ横浜スタジアムへ向かうも、ふたり揃ってぼーっとした状態。プレイボールにはどうにか間に合い、スタジアムに着いたらアドレナリンが出たのか、なんとか持ち直した。義姉とその友人さんと4人で観戦。この日はベイスターズが勝利し、ロペス選手のホームランも観れて、妻も満足そうだった。

 帰りは馴染みの隠れ処「海樹」へ寄り道。祝杯をあげ、居合わせた友人たちも妻をお祝いしてくれ、お店からはダツ(駄津)のお刺身と山廃仕込みの日本酒がふるまわれるなど、最後まで楽しい1日だった。

 それにしても、俺、体力ないなぁ。バテバテ。やれやれ。

f0182140_07321949.jpg
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-08-04 07:32 | diary | Comments(0)
<< Sサイズばかり 屋鋪の応援歌 >>