ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Sサイズばかり

 夏らしい朝。セミがよく鳴いている。風がないので扇風機をまわす。

 今日からアルバイトが3日間ない(週休3日なのだ)。この間にできれば原稿を3本を書き上げ、ニューリリースの音さがしをしたいのだが、どうせできないので、目標半分くらいで考えておくことにする。

 夏なのだしと、Tシャツの在庫を整理したところ、見事にSサイズばかりが売れ残っていた。レーベルを始めた当初は一番よく売れたサイズなのに、皆さんが大きくなったのか、ゆったりと着こなしたくなったのか、今ではSサイズが一番売れない。僕の体もSからMになったわけだし、まぁ、しょうがないのかな…と思ったりもする。

 とはいえ、夏ですからね。Tシャツを売らないと。このまま在庫で残しておいたら報われません。どなたかSサイズのTシャツはいらんかね?なんなら8月限定で値引きもしますので、欲しい人は声かけてください。

 ちなみに、ものによってはMとLもちょっとだけあります。ガールズSなんてのも、ものによってはあります。通販サイト『Sandfish Records Shop』にてご確認ください。

f0182140_08394595.jpg
f0182140_08395522.jpg
f0182140_08535697.jpg
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-08-05 08:41 | diary | Comments(0)
<< 暑い1日 バテバテやれやれ >>