ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

暑い1日

 昨日はとても暑い1日だった。妻が夜勤から帰ってくるので、昼前にエアコンをつけておいたら、彼女はたいそう感激し、「天国だわ。これを天国というのね」としきりに言っていた。外はよほど暑いらしい。

 馴染みのバーが午後の早い時間から店を開けるというので、出かけてみたところ、外は確かに暑かった。

 夏の陽射しは容赦ない。交差点で信号待ちをしていると、反対側で暑そうな顔をして立っている人が、なんとサンドフィッシュTシャツを着ていた。僕は嬉しくなり、バーに居合わせた仲間に報告すると、最近マスターも近所のスーパーで見かけたという。

 きてる。着てる。きてる。もっとこい。<絶賛発売中→Sandfish Records Shop

 バーのカウンターにはお刺身や焼き鳥など各々が持ち込んだ食材が並び、さながらホームパーティーのようだった。僕は生ビールを3杯飲んだところで失礼し、ヒラメのお刺身と日本酒を買って帰ると、ちょうど妻が起きたところだった。

 それからテレビで野球観戦をした。でも、その後のことはあまり覚えていない。どうやら僕は寝てしまったらしい。ゆるゆるとした暑い1日だった。
 

[PR]
by sandfish2007 | 2017-08-07 06:44 | diary | Comments(0)
<< 朝ご飯はいらない Sサイズばかり >>